パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

ジャニーズWEST・藤井流星くんのファンです

2018-01-01から1年間の記事一覧

流星くんと誰のコンビが好き?アンケート 集計結果【その①】

集計期間:2018年11月4日(日)21:37~23:12(回答数:500) アンケート実施からめちゃめちゃ時間が空いてしまい申し訳ありません!ふと気になったのと流星くんとのコンビ人気というどの項目にも流星くんが入っているのでそれを見て私がニヤニヤと楽しみた…

この間のもぎ関の話とかだらだらと

流星くん、25歳のお誕生日おめでとう。お誕生日のなにわぶ誌で13歳の頃にジャニーズ事務所に入って、ほぼ半分くらいはジャニーズの人として生きてきたと話していたけど本当にあっという間だな〜…。これから30にかけて色んな夢を叶えていきたい、っていうのは…

藤井流星くん☆なんちゃってドラマレビュー2018(連続ドラマ編)

流星くんにハマったキッカケで「ドラマを見てファンになりました」っていう話もちらほら耳にするようになりました。今となっては流星くんを知るキッカケとしてかなり高いパーセンテージを占めているのはこれは間違いない!と思うし、演技をする流星くんのこ…

遠回りは近道になる

藤井流星くんに担降りして今日1月18日で丸10年経ちました。振り返りなんかは夏に一つ前のエントリー( 10年後の今日の日も - パーフェクトスター・パーフェクトスタイル )でしたので割愛します。だらだら書いてるだけだけどお暇でしたら読んでみてね。 10年…