パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

ジャニーズWEST・藤井流星くんのファンです

流星くんと誰のコンビが好き?アンケート 集計結果【その①】

集計期間:2018年11月4日(日)21:37~23:12(回答数:500)

アンケート実施からめちゃめちゃ時間が空いてしまい申し訳ありません!ふと気になったのと流星くんとのコンビ人気というどの項目にも流星くんが入っているのでそれを見て私がニヤニヤと楽しみたいという自分勝手な思い付きではじめましたが(ごめんなさい。ホントの理由はブログの一番最後に書いています。)短時間に500回答いただけてハッピーです!それでは早速結果発表に参ります。めちゃくちゃ長いのでリンクつくりました。スクロールだるいよ、手っ取り早く見たいよって方はご利用下さい。

 

第6位

第5位

第4位

第3位

第2位

第1位

・手っ取り早く結果を見たい方はこちら

 

アンケートの発表が締めきってからだいぶ開いてしまったのと熱量がすごかったのでお寄せいただいたコメントは一番好きにあげてもらったものオール掲載しております!コメントの頭の文字色は投票者の担当カラーです(WESTのみ)。誰担がどの組み合わせが好きかっていう視点で見ると面白いかもしれません。2番目・3番目に選んだもののコメントは【その②】で別途あげます~!またツイッターで報告します。12月中頃になるかも。先に謝っておきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★第6位:流星くんと照史くん (9票)

f:id:mitary:20181129193255j:image

同じ高校出身で、リアル先輩後輩なところ。レアペアって呼ばれるけれど、自然な距離感があって見てて和みます。最近は、照史くんの方が流星くんに先輩風吹かしてる感もありますが(笑)

ふいに出る高校の先輩後輩感

レアペアと言われた二人が、いつの間にか照史くんがりゅう呼びしててびっくりしつつも嬉しかったので。

まさにレアなところ!そしてベタベタしない故にたまーーーにしか出てこないエピソードが好きです。同じ高校の先輩後輩なのが本当にたまらないです。

照史くんが流星くんのことを何気ない時に流って呼ぶことと、特別2人の絡みとかは少ないのですが地元のアニキと弟って雰囲気がして好きです

実は同じ高校の先輩後輩の関係性がいいです!!(全く被ってないけど)

需要と供給が成り立ってる

ずばりレア感。仲悪いわけじゃないのにレアペアと言われるほど絡みが少ないから1つ1つの絡みに世紀の大発見並の価値を感じてしまいます。2人舞台、是非叶えてほしいです。

 

やはり名前の通りレアペアなのか…???他のメンバーと違うのはリアルに学校の先輩後輩!ときめくよね~!コメントでもありますけど桐山くんのりゅう呼びがも~~~~めちゃくちゃ好き!!!お父さんから呼ばれる呼び方ですけども桐山くんは流星くんの事子供扱いしているのかな…それに特段疑問を抱かない流星くんもめちゃめちゃにカワイイ。。あとねコメント内にもありますがふたり舞台

 

     ★第5位:流星くんと濱田くん(19票)

f:id:mitary:20181129193327j:image

優しさに溢れていて平和なところ

ドラゴンドッグのPVでこの2人が特に爆イケでした…普段ポンコツな2人とは思えないこのギャップが良きです……

ぽわぽわしているところ

まったりした次官が好きだから♡

私がバカメン馬鹿なのでとにかくこのバカメンコンビが大好き!ドラゴンドッグの二人は最強!!

癒される空気感

天然で2人にだけ通じるものがあってポヤポヤ感が好き

ぽやぽやしているところ

ゆる〜い雰囲気

2人の独特なほわほわ空気感が大好きです!癒しーーー

ほんわかした2人なのに芯が強いとこ

2人の雰囲気❤︎空気感❤︎

のほほんとした雰囲気と会話のテンポが遅いところがかわいい

天然コンビだから

2人のぽわぽわ感がいい

天然×天然のバカメンマリアージュ!いつもぽやぽやな流星くんが濵ちゃんとセットになるとツッコミに回るところも大好き!濵ちゃんが流星くんの顔ファンなところも、流星くんが濵ちゃんのことを「かっこいい」と言うところも最高です!!!おそらく少数派ですがはまりゅせはいいぞ!!!!!

2人のほわほわした雰囲気が可愛いです!!

 

流星くんと濱田くんのほんわかさってほんっと~にいいよね!とかいいながら画像が治安悪くてごめんなさい。二人ともタイプが違う天然でどう転がるかわからないワクワクとコメントにもあるけどぽわぽわとしてるし、発言の節々から優しさを感じる。このほわほわな感じはこのふたりにしか出せない強みだと思う。いつかこのふたりでもユニットをやるとは思うけどどういう方向に転がるのかな~っていう楽しみはあります。

 

     ★第4位:流星くんと淳太くん(75票)←急に伸びる票www

f:id:mitary:20181129193356j:image

流星くんの男らしさ、淳太くんの女性っぽさ(?)が際立つ組合せ!自然な距離感がすきです!

藤井くんが唯一偉そうにできる人(笑)

ことある事に流星はかっこいい、顔が好きだと持て囃し、星モチーフの衣装を流星くんと同じレベルで身に纏うなどの行動を見ていると淳太くんの一方的な愛かと思いきや、プライベートでもよく会っているという仲の良い二人の関係性がとても好きです。酒豪で長男という共通点もなかなかツボです。

2人でのご飯報告を聞くのがとても好き

ふたりとも大人な感じがして、バカな話もするけど真面目な話もできる仕事人な感じがステキです♡

お兄ちゃん同士の共感のようなものも感じつつ、流星くんの彼氏力の高さも味わえる。

長男同士の落ち着き♡

カップルっぽいから

一緒に住んでるところ♡(違う)淳太くんといるとき無意識にすごく頼りにしている空気が出てる、、

いつも重岡くんに対してキレてイライラしてる淳太くんがニコニコ女の顔をしている表情が見れるところ

こちらが見てはいけないようなものを見てる…?という錯覚に陥るほどカップルのイチャつきにしか見えないから

2人でいるときの落ち着き感。流星くんが淳太くんにだけ見せるトゲ。

淳太くんのことを女性として見ている時(笑)

恋人みたいに見えるところ、淳太くんが流星くんの顔を好きすぎる所

お互いに信頼し合ってるカップルみたいなところ♡

たぶんデキてる

じゅんたさんがどうにも流星くんの事が好きなところ

超イケメン彼氏(流星)を自慢したい彼女♥みたいな所が好きですw

付き合ってるから

流星くんといると急に彼女感を出す淳太くん

長男感が最高です!!

流星くんにゾッコンな淳太くんと、それを満更でもなさそうに普通に受け入れてる流星くんが好きです。

流星くんが楽しそうにちょっかいをかけてかわいいし、見目麗しいからです

淳太くんがオンナの顔を見せるコンビだから!(?)長男コンビっていうのも好きです。自分のお兄ちゃん欲しい願望が強いので。

流星くんと居る時に溢れる淳太くんのメスみが大好きです笑

2人の空気感が好きなので〜!♡

(б∀б)シンプルに顔が好き

否めないカップル感が最高です...たまに距離感おかしくてくっついてるのを見るとわたしの脳内がオーバーヒートします(笑)

溢れ出るカップル感。何とも言えないもどかしい距離感。淳太くんが流星にぞっこんなところ。流星の彼氏目線。ひとつに絞れないくらい魅力たっぷりなところ!

滲み出るカレカノ感。あの空気感はこの2人にしか出せません大好きです。

淳太くんがとにかく流星くんの顔が好きすぎて、流星くんもそれを分かってて受け入れてる感じが好きです。

エキゾチックな美しさは至高

2人並んだらオシャレな街を歩いてるカップルみたいで好きです♡

淳太くんが流星くんに甘々なところ

流星くんのことを好きすぎる感じを全面に出してくる感じがいい。ゆるゆるの笑顔を見せてくれるので流星くんには感謝しかありません!

推しが女の顔になるから

カップルなので❤️

カップル感

淳太くんが流星くんの顔を大好きなところ

カレカノ

もうただのカップルにしか見えない…流星くんといるときの淳太くんまじ女性!!

ライブの構成を行っていたり、淳太くんの「どうだ俺の流星カッコええやろ!」という感じが凄い好きです

2人のお兄ちゃん感が好きです♡

流星くんの彼氏み、淳太くんの彼女みがすごくて、見ていてハッピーなので。

流星くんと関わると女になる淳太くんが好きだからです(流星くんのファンより)

2人ともツアーのセトリを考えていたり、周りを見て喋っていたりして可愛いな、素敵だなって思う。

カレカノみたいな雰囲気♡

時に女になる淳太くんと、時に弟みが増す流星くんが見られるから。

淳太くんが、流星くんの顔が好きなことが丸わかりな言動が好き。

淳太くんの流星に対する愛がわかるそれなで私的藤井TOだから

流星くんの隣にいる淳太くんが彼女にしか見えなくて美しくて尊いので

彼氏と彼女

圧倒的な淳太くんの彼女感!

ただただカレカノすぎます。。淳太くんが流星くんのこと好きすぎですね

彼氏感が見れるから

淳太くんが流星くん(特にお顔)にメロメロなところ♡

流星くんのことかシンプルに好きな淳太くんと淳太くんをイジりつつもしっかり尊敬してる流星くん

彼氏彼女感

 

ところでこのお着物りゅせじゅん天才過ぎない????エロすぎ。それはさておきりゅせじゅんになると淳太くんの性別が変わるのがおもしろいですね!藤井TOめちゃくちゃわろたwww間違いないよ!圧倒的にカップル!みたいなコメントも多い中、お兄ちゃんとか長男同士みたいなコメントもあるのでWESTVでのユニットの方向性は大正解なのでは…?コメントはなかったけど実はまんべんなくWESTの担当からWEST以外の担当からも票を集めていたのがりゅせじゅんのみなのでみんなりゅせじゅん好きだね???

 

     ★第3位:流星くんと神ちゃん(100票)

f:id:mitary:20181129193427j:image

同い年、MCで2人の世界に入りがち

お互い尊敬し合ってる気がする。推されてるコンビより一歩離れた距離で実際は一番近いと思う。りゅかみの可愛さはしんどい。

真逆な用で何だか周波数があっている感じが好きです。マイナスイオンで癒されます!

神ちゃんに全体重かけて肘置きにしたりニコニコしながらイタズラしたり、神ちゃんはなんでも許してくれる、ほんま優しいって思っているところ

身長差

ふたりの空間はとにかく平和の象徴

基本的にかみちゃんがオカン、流星くんが子どもみたいになるんだけどたまにデロデロに流星くんが神ちゃんを甘やかす時があってそこの立場逆転してる感じが好きだから!!!!!

なうのアガタフローのりゅかみちゃんゲロかっこいい。オベビグー

唯一の同い年コンビで二人とも優しくてトゲがないからほわほわしてる感じが可愛い。

りゅかみが一緒にいるだけで天使

サイズ感がジャストフィッ

神ちゃんだからと無茶ぶりをバンバンしてく流星くんの強いところが見れるとこ。

神ちゃんが流星くんをイケメンだと思ってることと流星くんが神ちゃんを可愛いと思ってること

同世代、2人の独特な空気感が好きです。

天使のつどい

平和な感じ!

お互いがお互いを子どもみたいに可愛がっていて愛しいです。本当にピースフル世界平和!!!!

ゆるっとしたところ

流星の神ちゃん大好きなところが溢れるところ

身長差が天才。WESTで唯一の同い年コンビっていうところも萌え。可愛い神山くんがりゅーせーって呼び捨てしていて、かっこいい流星がかみちゃんって呼んでいるところが最大のポイント。

同い年なのに流星くんのほうが年下感が強く感じます。I god flowのかっこいい曲もとても似合うから好きで!(神山担ってのもあるかもしれませんが、、、)

ほんわかわいい

二人とも落ち着いているのでぽや〜っとした空気感が平和ですきです!

お互いがお互いのお世話してやらなみたいなところがあったり、神山くんは流星くんかっこいい…、流星くんは神山くんかわいい…て思ってそうなとこ!

神ちゃんを見るときの目が好き

2人のほんわか感が好きです!

天使と天使

同い年なことと身長差が最高♡

同い年なのに性格、身長が真逆!!!

神山くんと1番グループ活動歴の長い流星くんが、メンバーのうち最も神山くんを雑に扱うところがめちゃくちゃ可愛いです。常に流星くんの肘置きにされてる神山くんも可愛いです。お互いふにゃふにゃ笑うところが可愛いです。普段は可愛いの塊なのにユニット組んだらバチバチにかっこよくてYABAIZOです。

身長差が萌えます♡

おかんと息子関係性が可愛らしいと思います。また、お互いに「イケメン」「かわいい」と思いあっているところもいいなと思います♡

ジャニーズWEST唯一の同い年で誕生日も近く、自分が小さいのと大きいのの組み合わせ(倉安、聡マリetc)が好きなのでこの2人が好きです

10代の頃から初めて親鳥の顔を見た時のように変わらず神ちゃんを尊敬してくれる流星くん。そんな流星くんの顔を褒め称え続ける神ちゃん。最高です!

流星くんの彼氏感と神山くんの彼女感

お互いを尊重してるところ!

流星さんのポヤポヤした感じと、神ちゃんの「しょうがないな〜」という雰囲気を出しつつも世話を焼いてあげるところが好きです☺️

同い年でオラオラ系の見た目と反対にぽやぽやしてて癒されます。

神ちゃんのこと、なんだかんだでジャニーズWEST1流星くんが尊敬してると思う。あまり言葉にしないからこそ、目でわかる。

ぽやぽや感

時々ただの肘掛けにしてるほどの信頼感(?)

天使

お互いを好きって言わずとも雰囲気や空気感で感じ合って一緒にいるところ

ラジオ中の神山くんの「流星」ではなく「りゅーせー」と呼んでしまうくらいふわふわな空気感。

唯一の同い年であの身長差

天使な2人♡りゅーせーの顔担な神ちゃんに、神ちゃんのことを可愛い!と話す流星くんのぽわぽわ2人が揃うと2人の背中に羽が生えているように見えます!同い年尊い

同い年で先輩後輩ってだけでも十分エモいのに、二人ともかっこいいのに、お互いのことをかわいいって思いあってそうなところ。

身長差などから生まれるカップル感が可愛いです。

もう可愛いという言葉に尽きる。(笑)♡♡

流星くんが神ちゃんを好きすぎるところ。

神ちゃん可愛い可愛い言ってるりゅうせいくんisプライスレス。神ちゃんの「りゅーせぇ」もプライスレス

「神ちゃんかわいいな〜」と思ってる流星くんと「流星の面倒しっかり見てやらな」と思ってる神ちゃんの、2人の相互補完のような関係が好きです

とぷきで載ってた雑誌が今に至るきっかけだから

りゅかみは大天使😇😇

天使と天使の戯れで平和な空気感なところ

誰がどう見ても天使が2人いるのに好きじゃないわけがない。

対神ちゃんだと天使たちのお戯れみが強い…

流星くんが神ちゃんのこと好きすぎるところ。優しい流星くんが見れるところです。

同い年のほわほわふわふわな世界観

神ちゃんのことを可愛がってる流星くんが可愛い

凸凹感が可愛い

かっこつけててもとても可愛いとこ

トップオブ平和

とにかく雰囲気が癒し

なんか可愛い

歌やダンスの時はゴリゴリの雰囲気のふたりが、普段はぽわぽわしていてGAPにやられます。神ちゃんが流星くんをお世話しているようで、流星くんは神ちゃんかわええな〜って見守っている感じが、2人にしか出せない空気感で昔から大好きです。

天使感、、

可愛いところ。のんびりくつろいでる空気感が好き。

もう2人が笑ってくれてるだけで癒されます、ふははとえへへって感じのりゅかみちゃんまじ神です。

2人共可愛いし、お互いに大好きな所

お互いの事を全く流星は世話焼けるなー…、神ちゃんめっちゃ頑張ってるなー…といった感じで親目線で見てるところがプリティの塊。

とにかくかわいい‼︎‼︎癒しの2人です♡

流星くんは神山くんを可愛い、神山くんは流星くんをカッコいいと思っているところが好きです。

溢れ出るカレカノ

身長差がまず最高!!トプキ時代からの関係性やゆったりした雰囲気です!

りゅかみちゃんはもうなんというかママと赤ちゃんなのにいざと言う時のりゅうちゃろの長男感 is 最高

同い年なのに面倒見の良い神山くんと神山くんをかわいいと言う流星くんがめちゃくちゃ好きです

どちらも天使のような優しい子なのでラブ&ピースしか生まれない…!♡

とにかく神ちゃんにお世話されてる流星が可愛すぎます 。

お互いがお互いを「かわいい」や「かっこいい」って思ってるところ

かわいすぎて天使すぎる。ふわふわな空気感最高

二人が揃うと世界平和だからです。

 

りゅかみ is 平和!ユニットとかではハードテイストなのに平和の象徴ということが証明されました。おめでとう。赤飯を炊こう。ひよこが初めて見たものを親だと思うような尊さをりゅかみに感じています。昔はバチバチしていたのに年を重ねたせいか、よく神ちゃんは丸くなったな~とは言われているけど流星くんもだいぶ丸くなったと思うのでお互いイケメンやな~かわいいな~とか言いあったりしているのをみるとニヤニヤしてしまうけど、神ちゃんにはりゅーせー!!って言いながらいつまでも面倒見てほしいし流星くんはいつまでも面倒見られてほしい。りゅかみ is ジャスティス・・・

 

     ★第2位:流星くんとのんちゃん(125票)

f:id:mitary:20181129193501j:image

二人揃うと見た目が綺麗だから!

全身最強

なんとなくめっちゃすき

言わずもがなの顔面国宝が2人も並んでいるところ。

まず出会いから尊い

素直に顔が強いところ

2人で一緒にいるだけで価値がある

高身長。イケメン。全てを兼ね揃えている。 仲もいい。

数あるシンメの中でも、こんなにも高身長・抜群のルックス・非の打ち所がないスキルを持った者同士でしかも喧嘩をしたことがない程に仲良し…だなんてどこを探しても見当たりません…!この二人なら天下をとれる!という気がしてオススメです

圧倒的美

この2人が並んだら敵うものはいない。圧倒的ビジュアル。

だちんこ

いやむしろツイン以外の選択肢ありました???私には見えませんでした。

2人が並ぶだけで最強感がすごい!!!!

2人の距離感がいい!流星くんも照れてるし、のんちゃんは流星くんにあまり甘えないし。きっと、本当は甘えたいだろうけど。

やっぱりツインタワー最高♡似てる!と思うときと全然ちがう……というビジュアルが最高なのと、地元のツレ感とか、でも2人きりだと照れる感じとか、好きです。それと、小瀧担なのですが、昔から気になるのは流星くんだったので単純に『好きな2人』だったりします。

死ぬほど顔がいい男と死ぬほど顔がいいなところです

2人とも顔がいい。

美しさ!!!!!!!!

各々が一人ずつでいる時より、2人でいる時が最強だと常に思って生きています!お互いがお互いを引き立たせていると思います。イケメンで高身長で、おまけにタイプが全く違う。語り尽くせないくらいツインが大好きです。ツインを知ることができてよかったです。

イケメン、流星に褒められて望が照れる所が見れる。

本当に顔が良くて全てがいい言葉にできません

最近でいうと、もぎ関で自分のことをのんちゃんって呼ばせるゲームして流星くんから500円×3もらっていくツインがヤバすぎました🤦‍♀️💕安定のビジュでダチンコなとこが好きです!

お互い尊敬してるけど多くを語らなくて、でも「コイツのことなんでも知ってる」感ただよう地元のダチ味と流星くんの「望」呼び!!

身長顔スタイル顔性格顔がいいのはもちろんですが、「この人たち女遊びしてたらとんでもなく遊ばれたいなあ」などの夢を与えてくれるコンビ+誕生日お互いサプライズするというコンボは「ツイン」という名前だけでは治らない二人組だと自信を持って言えます。

2人の世界観 これは世界征服できると思います。・画が強い。2人の空気感も好きで一生見てられる。

やっぱり安定のツインですね、、、カレカノ感に兄弟感、、最高ですね。この前のラジオののんちゃんゲームあれはさいっこうでした

二人並んだ時のビジュアルの美しさが世界遺産並み

顔面偏差値の高さ

ビジュアルの良さ

ツインだからもうそれだけで米三合食べれます

やっぱツイン

顔。顔が最強。

地元のツレ感・3歳差でシンメ、だけどプライベートでは親友って唯一無二の関係性が尊すぎる

仲良くなった経緯がエモエモすぎてあのエピは何度聞いても新鮮に泣けますし、プライベートでも仲が良いが故に撮影とかで距離が近いと照れちゃうのも激ぺろいです…それに加えて180越えのプロポーションで向かうとこ敵なしって感じがすごく好きです。

相思相愛。のんちゃんには流星くんが必要。のんちゃんは流星くんがいなきゃ生きていけない。でも、流星くんはそうでもないどこが好きなとこです。

圧倒的顔面偏差値の高さ

ツインタワー様にはもっとお仕事でも絡んで欲しいですが、その地元の友達みたいな距離感も最高で…♡流星くんには噛んだりいたずらをしないのんちゃんもかわいくて好きです。

高身長イケメン・二人が並んだ時の圧倒的な強さ・破壊力

くっつきすぎると照れるところ

ある程度の距離がありつつもプライベートでは仲良しな所、こいつの事一番知ってる感が凄いあるから好き

圧倒的美なシンメ力。初めてViViDを見たときの衝撃が忘れられません。

かっこいいの暴力

やっぱりツイン最高!

圧倒的顔面のふたりだからです♡

立つだけで絵になるのとマブダチ感

昔からツインタワーって言われてる関係性やシンプルに二人とも顔がいい所、WESTival本編、藤子がのんちゃんを褒めたあのエピなどが大好きです!あと2人ともグループを客観視しているなぁと思います。そういう頭のいい所もすきです😊

美しい。

圧倒的ビジュアルの美しさ

ツインの絡みが大好きすぎる

もう並ぶだけでこの2人はオーラがすごくて最高過ぎるから

やはり2人とも顔面が強い!顔が良すぎる!当方ツイン担ではないですがビジュアルはこの2人が最強だと思っております。流星くんと聞いてパッと出てくるのはやはりツインです。

不動の王道コンビのような関係が好きなのでツインタワーの二人を選びました!

イケメン2人組かと思いきや、おバカで面白いいいコンビニのツインタワーが今でもずっと愛しいです。

ビジュアルです。が、メンバーではなく地元のダチ感が現れているところが最高だと思っています。

長身と圧倒的に顔面偏差値の高さです(*´ч`*)

とにかく顔がいい

お互いが地元のツレというだけあって色々なことを知ってるはずなのにデビュー以降より照れが出てきてなかなか見れなくなったレア感

絵になる、仲良し、ツレ

地元のツレ感のすごさと、でも実はちゃっかり2個も年の差がある所と、やっぱり顔。

近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感です♡

顔面偏差値の高さ!!圧倒的地元のツレ感!!

圧倒的にビジュアルがいい。お互いにお互いを知ってる感を出すところもいい。

地元のツレ!とはお互い言いながら滲み出ちゃう流星くんのお兄ちゃん感が見えるところ

とにかくかっこいい

ツインタワーにしか出せない空気感が好きです♡

流星くんの隣にはのんちゃんしかいないと思います!シンメ最高!

やっぱりなんやかんやツインタワーが落ち着く✨

兄弟感

幼馴染はいいぞ

プライベートで仲が良いが故に仕事ではあんまり出さない普段の距離感

やっぱりツインは最強。入所当時ののんちゃんを遊びに誘う流星くんめちゃくちゃかっこいいしお互いがお互いに尊敬し合ってるのがいい

やっぱりシンメであるツインタワーは無敵かつ最強だと思っているので…!流星くんが組むコンビの中でいちばん経済をまわせるコンビだと思っています。

だちんこ感と流星くんの兄貴みが最高です。

二人とも高身長でイケメン。マブダチ。

ダチ感と見せかけて藤井さんがお兄ちゃん力発揮するし、照れちゃって一定のラインで色々出来なくなっちゃう2人が可愛い。

やっぱり、『ツインタワー』なので。圧倒的シンメ感と顔が好きです。画の収まりが良いのですが画面は割れます。

圧倒的美

アイドルだけど仕事仲間って言うより親友感が強い感じが二人の間にあるとことイケメンが二人並ぶと圧倒的なところも好きです!!!

表には出さないけどお互い相思相愛な地元のツレ感

なによりシンメで仲がいいし高身長な上にイケメン!!

圧倒的顔面力の高さに一票です!スタイルの良さも相まってこの世の美は2人から作られたのかと錯覚するぐらいです!

お互いダチと認識しているところ、小瀧がダチと言いながら「そんな流星見たくない」等お兄ちゃんと見てるところ

流星くんが一番流星くんらしく輝いている気がする

やっぱり地元のツレ。最近は遊んだエピソードは聞きませんが絶対的な信頼を感じます。

顔の強さ。望くんがヲタク並みに流星くんのかっこよさ推していて、流星はボケんでええねん!て感じが良い。

見た目のインパク

断トツ顔が最高

ビジュアルと関係性

ありきたりかも知れませんが、ツインタワーと呼ばれるが故の安定感はやはり感じます。

唯一無二。目立った所ではお互いを干渉しないけど、実際はすごく仲良しのなところ。好きなエピソードは、小瀧君がご飯食べてるときに(酔ったのか)流星君に抱きついて「お前はほんとにいいやつなんだよ」みたいなことを言ったというエピソード。

圧倒的モデル感!

スタイルおばけ顔が最高に良いやっぱりシンメ

全てのコンビが大好きですが、やはりこの2人の地元のツレ感と並んだ時の無敵感は1位にせざるを得ません!

 

概ね同意の嵐。ツインタワーってやっぱビジュアルの強さ、そしてタイプ違いゆえに揃うと美味しさも倍に増える気がします。基本ソンメって関係性で好きになることが多いんですけど(いやもちろんツインの関係性もドラマたっぷりで2時間ドキュメント作れると信じて疑いませんが)もうツインって見るからに歩く見た目って感じが大先行しちゃう。。その見た目に最高なエピがくっついてくる、みたいな・・・。やっぱ24コンの挨拶で流星くんがのんちゃんの挨拶の「12歳の僕を遊びに誘ってくれた流星」って言葉を聞いて10年間の色々を思い出して泣きそうになったと聞いてその会報見てまた泣きましたもん。ツインの尊み・・・本当にツインは離ればなれにならなくてよかった。以前漫画家の吉住渉先生も「二人を引き離すのは経済的な損失」とBAD担の先生が言うくらいなので間違いないのです。現にふたりでCMや雑誌表紙とかを飾っているのを見る限りやっと金の成る木だと気づいた模様。

 

     ★第1位:流星くんと重岡くん(172票)

f:id:mitary:20181129214834j:image

淳太くんが大好きってイメージが強くなってる重岡くんだけど、流星くんにもべったりなところがある(未来ダイアリー参照)

程よい距離感。

同期ならではの距離感、言葉選び、笑顔、そして身長差・同期って特別(重岡くん談)に全てが詰まってる気がします

重岡くんの相手をすることによる疲弊からか流星くんのテンションが酔っぱらいみたいになってて笑ってしまいます。頑張って行きカンパニー!

同期の尊さヒシヒシ感じてしんどいです…重岡くんがのびのび喋ってるところも、なんだかんだ2人でけらけら笑ってるのも何もかも満点です💯信頼関係垣間見えるのしんどいですよね…

同期コンビですごく楽しそうに話してるところ

同期で、流星くんの素が出るとこです。

年下なのに流星くんのお兄ちゃん感が出るところが好きです!

ジャンルが違うように見えてコンビになると急に寄せ合う空気

同期尊い・同期のあのなんともいえない感じが好きです。ひたすら可愛い♡

グループ内でも1番対等な雰囲気が漂ってるコンビだと思うから

同期ならではの空気感が大好き。気を遣わない関係性なんだろうなっていうのが見える瞬間がいい。bay最高でした

なんといっても同期ってこと!!嗚呼、同期って尊い。ラジオの同期は控えめに言って神でした

同期ならではの空気感。地元のともだち感。

お互いがお互いにしかしないような雑な絡みが好きです

小学生のような同期ならではの空気感

普段はぽけぽけしてる流星くんが重岡くんのボケをばっさり切り捨てて進行いくラジオが好きです。

温度差

重岡くんが立ち止まった時に1番に背中を押して欲しい、押してくれるだろう存在が流星くんです。伝わるかわかりませんがセーラームーンとセーラーマーズのような関係。正反対の2人が上手いことぶつかれば味の相乗効果のようにどんどん旨みを増していいものができるのではと思います。そういう可能性を秘めてるコンビ。

同期のラジオが楽しい

同期のライバル感と2人でしゃべるとお互いの良さ100%になるとこ。

同期尊い…!同期にしかないあの空気感が最高

重岡くんと流星同期にしか出せない独特な空気感と会話のテンポ。私は重岡担ですが、しげちゃんの前では口が悪くなる流星が好きです(笑)

同期ならではの口が悪くなる感じ

同期ならではの口喧嘩

昔から変わらない距離感!たまに見せる同期ならではの会話がすきです

同期ならではのカジュアルなツレ感

同期の空気感。流星くんが重岡くんのことをお前呼びするのが好き

同期ならではの雰囲気

まず同期ってだけで最高で、めんどくさい~って重岡くんに言ってるのに優しく乗ってくれるのがお兄ちゃんだし、のほほんとした空気感が最高です!!!🙆

同期!!歳は1つ違うけれども同期!!流星がしげのことお前って呼ぶのがたまらなく好き。・両極端な2人にみえて仲良しなところ

お兄ちゃんの流星くんと弟な重岡くん、入所日が同じでグループ内唯一の同期、1歳差で年に8日間だけ同い年の期間がある、見た目も性格も反対に見えて芯がしっかりしているところや男の子っぽいところが似ているなど、かわいくてカッコよくておちゃめなふたりが好きです♡1番好きなのは溺れるナイフの試写を見に行ったエピソードです!

同期。あんなにふわふわな流星さんが重岡くんとだとめちゃくちゃ口悪くなっちゃうところ。関係が尊い

同期の全く違うタイプに見えて根っこの所は似ている所。実は仲良し☺️💙❤️

同期ならではの雰囲気や重岡くんといると口が悪くなる流星くんがたまらないです(褒めてます)

シンプルに同期尊い…🙏

やっぱり同期(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

容赦なくつっこみしたりしてる流星くんを見れるのは、重と組んだときかな~って、感じます…

同期ならではの空気感。どっちが年上年下なのかがわからなくなるところ

公の場ではイチャイチャしないくせに急に爆弾を落とすので沼です。だいき兄ちゃんと弟りゅうせいくんがかわいすぎます。たまに逆転している時もあります。7WESTでお兄ちゃんだった重岡は守らなければならない末っ子が望で照れちゃうのはシンメの神ちゃん。甘えられたのは長男の流星だけだったと勝手に思ってます。そんなコンビたまらないです。

同期愛♡しげがお兄ちゃん感な時もあれば流星がお兄ちゃん感の時もあるから︎☺︎・正反対な同期かと思いきやしっかりと同期なところ

同期としてお互いがお互いにしか出せない面を引き出してくれる。どっちも同レベルにアホな子どもになってて微笑ましい。両方口が悪くなるのがとってもかわいい。多分同じグループじゃなかったら絡みはなかっただろうにとてもいい信頼関係と気の許し方で大好きです。

絶妙な距離感がたまりません。。お互いの兄力、弟力を引き出す最高のコンビだと思います!あと、単純にしげりゅせ担だからです♡笑

同期ならではなのか、重岡くんだからなのか、1番素な等身大な感じの雰囲気が大好き!お互いにちょっと口の悪い感じもサイコーです♡

同期のあの雰囲気、りゅせさんが重岡くんに対して口悪くなっちゃうところ☺️☺️

ジャニーズに入っていなかったら出逢わなそうなふたりが同期として活動しているのがどう考えても尊い

THE☆同期

出力の仕方は全く違えどアイドルとしての根本の考え方がとても近いところ。あと今回のWESTivalで流星くんも重岡くんも後ろで誰かがアクションしてても気づいてないのが二人らしくてとても好きでした笑・同期コンビ愛しいだよ…

同期だから!!!同期!!!同期!!!同期!!!同期って最高!!!!

同期最高・お兄ちゃんな重岡くんが見れるのが好き

しっかりめの流星くんが見れるところ!

同期だからだかわからないけどゆるいのか本気なのかわからない独特な雰囲気

同期は無条件に尊いものだから。同級生がクラスでしてる会話を盗み聞きしているみたいな感じがとても好きです。

趣味も性格も正反対なのに、同期ならではの信頼関係が尊すぎます!
(2016年春頃のW誌の革ジャンコーデ、最強でした)

圧倒的同期感・クレイジー重岡を理解している同期感が良い!!マイペース藤井を長年の付き合いによりいい感じに流してる同期感がさらに良い!!!

同期だからこその絆や信頼している雰囲気がたまらなく好き。遠慮なく言い合えてるのもほっこりする。

同期って素晴らしいと思います!

流星くんの口が悪くなって、良い意味でフラットな関係を感じる!

同期最高。シゲにはなぜかナチュラルにベタベタするとこが良い。

すばらしき同期!!!!

同期だからかお互いに遠慮がないところ

同期だからこそ遠慮がないところ

お互いがしぜん〜にふざけあえてるところ✧︎*。

同期独特の雰囲気

同期という尊み、お互いに“わかってるよ”感

同期ならではの距離感、やり取りが好き

同期だからしげちゃんがめちゃめちゃはしゃぐんだけど流星くんがあんまりボケ処理出来なくてグダグダのボケ倒しになっちゃう感じが好きです(;_;)(;_;)

空気感、流星くんが重岡くんにだけ口悪くなる感じが大好きです!

お互いに「あいつ」だとか「お前」って言う所にとても同期を感じつつしげちゃんのお世話オレがしな感のある流星くんお兄ちゃんだけど張り合っちゃうのがとてつもなくしげりゅせでだけどお互いに尊敬し合ってライバルだと思っている所とかもうとりあえず空気感!しげりゅせワールド!!!ダイスキ大好物ですね!!

同期コンビだからお互いリラックスした会話が聞けるので♡

重岡くんにだけ当たりが強いところ。流星くんがお兄ちゃんしてるところが見える。そんなレアな流星くんを引き出してくれるのは重岡くんしかいない!

流星くんが自然に甘えているのが重岡くんだから♡

同期の独特の関係がすき!二人のラジオは絶対に笑うし素なところがいい。お互い信頼してるんやなぁって感じる!

絶妙な距離感かと思いきや突然距離感がおかしくなったり、お互い雑な扱いになったり、、、しげりゅせのお前呼びもしげりゅせにしかできないと思ってます!いたずらっ子しげりゅせ尊い。同期尊いマジ尊い。です!!

一個違いの同期なのに、年齢が逆転してしまうところ。重岡くんに振り回される流星くんがなんとも言えない可愛さ。流星くんの言動にゲラゲラ笑う重岡くんに何で笑ってるの?な流星くんすごく可愛いです。

同期ってところに胸きゅん。ラジオとかの雰囲気すき

同期で関係性がとてもすきだから!!!!!!!!!

同期ならではの空気感、たまに見られる重岡くんのお兄ちゃん感、とにかく2人の笑い声が響いていると幸せになります。この二人の真ん中を歩いて登校する高校生活が送りたかった…

自由人重岡くんに遊ばれてイライラしながらも、心からは怒ってない優しさを感じるところ

同期ならではのユルユル感。シゲちゃんのサイコにゆるーく突っ込むりゅせくんが最高に好きです。

ジャニーズ事務所に入らなければ出会わないであろう2人が出会ってしまった運命の奇跡

同期のだからこその絡み

いつもは誰かをいじる側の重岡くんがいじられて困った顔をしたり、傍観者だったり喋らなすぎてターゲットにされる流星くんが饒舌になって重岡くんをいじったりつっ込んだり、いつもは見れない2人の顔が見れるところが魅力です

同期の空気感、重岡くんのウザ絡みとそれに対する流星くんのマイペースな感じの調和がとても好きです☺️

いつもうざ絡みしげちゃんが流星くんの前だとお兄ちゃんになるところ。心を開ききった口の悪さ全開の会話をしてもふわふわえへへな流星くんを見せてくれるところ。

したいこととかいろいろと真逆のように思うけど、内に秘めるものは熱くて、お互いのことを素直に褒めれるところ。そして、お前呼びが聞けるところです🤤

やはり同期ってところが素敵です

お前呼びを稀に聞けること。流星くんが喋っていないと(^ヮ^=)りゅうせいは〜〜?と気にかけてくれるところ!めぇのMC、プリンシパルMVの最後の挨拶など、、。考えとかいろいろ、声もだけど真逆で内に秘めるものはとても熱くて、そんな2人が歌うユニットはどんなものか聞きたいです😊

エモいです。

ぽやぽやしてる流星くんがお兄さんになるところ

同期の二人が、歯に衣着せない言い合いしたりしながらも、お互いに尊敬しあったりしたりするところがツボです。

お互いに信頼し合ってる感がすごく好きです。

同期コンビが最高すぎる☆普段他メンをいじり倒すしげちゃんが、流星くんにだけはいじられて、嫌がってるところを見るのが好き

同じ高校だったら絶対同じグループにならない2人が同期という点。お互いに程よいライバル感を持って、認め合う関係性

しげちゃんのおふざけに付き合う長男感満載の流星くんも良いし、流星くんに対する年上感満載のしげちゃんも良い!!!!!!!

同期が醸し出す独特な空気ととりあえず可愛いから

お互いに容赦の無い同期コンビ

あの優しい流星くんの口が悪くなるところ♡なんと言っても同期♡

重岡くんのウザ絡みをウザがってる流星くんが可愛いし そんな流星くんの反応を楽しむ重岡くんが好き

流星くんが弟になる瞬間が可愛いから

やっぱり同期が一番だと思います!!

流星くんの重岡くんに対する態度や口調。

1stアルバムの特典で重岡くんにおぶさる流星くんをみて流星くん、そしてWESTにビビッと堕ちました!私の原点です!

同期だからこその唯一無二の空気感。お互いがお互いを尊敬しあってる上で、「おまえ!」「こいつ!」と言い合ったりふざけ合ったりするところ。正反対のようで似ていて、わたしたちには見えないけれど、確かなものでふたりは繋がっているところ。出逢ったときの少年時代に、ふたりだと戻れるところ。基本的には重岡くんがお兄ちゃんで見守ってくれてるけれど、年齢逆転して重岡くんの奇行を見守り・いっしょに付き合うお兄ちゃん流星くんも好き。わずか8日間だけ同い年になる「束の間の同い年」を、重岡くんが誰よりも楽しみにしているところ。太陽のように熱い赤の重岡くんと、星のように静かに熱い青の流星くんが、同期でなければこんな関係性ではなかったんだろうという運命が好き。

普段あまり絡まないし仲良し感出さないのに、時々同期にしか出せない最高の(言葉で表現するのは難しいけどとにかくいい)空気感を出してきたり、ほんとは仲良し♡なところ

同期が尊い (泣) コンサートでやる曲を決める話し合いで喧嘩しちゃった話がめちゃくちゃ好きです、、熱いものを持ってる二人はこれからもWESTにとっていい刺激を与えてくれればな!と!思ってます!

気づいたらどうしようもなくすきでした。めちゃめちゃ仲良し、って感じでもないけれどお互い信頼し合っている関係が素敵ですきです。同期尊い

まず第一に同期ってところですね。同期とは同じ日にオーディションを受けて同じ日に合格したと言うこと。2人のスタートラインが同じと言うこと。既に尊いです。そしてその2人は同じユニットに入ってデビューに向かって走り続けて、色々あったけど同じグループのメンバーとして念願のデビュー。尊さで溺れそうです。次に2人の対照性です。髪も染めない、ピアスも開けない、天然素材のままな重岡くんと髪色髪型をコロコロ変え、ピアスも開けている流星くん。私服がダサい(と言われている)重岡くんと私服がオシャレ(と言われている)流星くん。男臭い音楽が好きな重岡くんとイケイケな音楽が好きな流星くん。テンションが上がると暴れ出す重岡くんと3人以上いると喋らなくなる流星くん。普通の社会だったら同じコミュニティにいることすら考えにくい2人がオーディションを受けたその日から今まで共に走り続けている事実、私にもう少し文章力があれば2人をモデルに青春小説を書いていたと思います。最後にそんな正反対な2人の関係性です。流星くんがポロッと言った一言で腹がちぎれそうなくらい大声で笑う重岡くん。重岡くんが暴走した時には受け流しているように見えて、エスカレートしていくと今まで聞いたことがないくらい大声で「疲れたぁ!!!」「しんどい!!!」と叫ぶ流星くん。流星くんの美人メイド姿を見て「普通にイケる」と言い放つ重岡くん。ハメを外す重岡くんのことをサラリと「サイコパス」呼ばわりする流星くん。変にベタベタしすぎなくて平行線のように見えるけど、お互いの良さを理解して絆がしっかり繋がっているしげりゅせはこの世の尊さの化身だと思っています。

ポワポワして、普段誰の事も傷付けない優しい口調の流星くんが同期故に重岡くんにのみお口が悪くなるところ。尊い

2人にしか出せない雰囲気と空気感

ジャニーズになってなかったら絶対に関わることが無さそうな二人が実は、みんなは知らないけど俺はお前のそういうとこわかってるぜっていう空気を出すくらい仲が良いこと。

お互いに遠慮のないところ♡相手に「お前」って言うところ♡

同期最高!♡です!!

同期of尊い

お互いにお前!とか言いあえちゃう所や、他のグループでいる時とは違うキャラになる所です!

イタズラし放題の重ちゃんが流星くんにイタズラし返されてたり、会話のテンポが早い重ちゃんが隣にいるとマイペース流星くんがより一層際立つ感じがして好きです

同期最高。お互い、“こいつまじでなんやねん”って思ってそう。お互いのボケに当たり強めにツッコむところが好きです。

同期の気負いなさがトークから伺える

 

第一位はしげりゅせでございました!投票数が圧倒的!!!流星担さんからも、重岡担さんからも圧倒的に人気でした。(下の方にまとめを貼っておきます)これアンケート取ったタイミングがちょうどbayでしげりゅせラストかラスト前週放送後あたりにやったからこんなに伸びたっていうのもあると思うけど圧倒的に理由が「同期」ってのが!わかるよ!っていう。同期ってなんか特別だよね~同い年もだけど同期も狙ってなれるわけじゃないし。別の世界で生きていてある日突然同じ日に軌道が重なるってマジ尊い。ごめんちょっと黄昏流星群の戸浪センセの言葉を借りました。同じ世界で生きていたらきっと仲良くならないタイプに思うけど、出会いの時点で連絡先を聞いたり(流星くんは聞いておいて忘れていたけどw)、話すとテンポだったり波長があうのだな~とラジオを聞いていて思う。それを出会いの時点で見抜いていたのだとしたら流星くん凄すぎません?忘れてたけど。コンビって似たもの同士や双子(ツインタワーやかみしげ的な)も大人気だけどこう、正反対(ばどみたいな)の方が運命的要素が詰まってる気がするんですよね~。上手く言えないけど。この圧倒的なオタク人気を見るとコンビ表紙を一発目にしたのがこのコンビなのってめちゃめちゃ分かる。(と、書いていておそらくこたしげの方が早かったことを思い出すオチ。あの、アイドル雑誌で、ってことで・・・)

 

     得票数まとめ①(得票数)※2番目・3番目のコメントも面白かったので後日…

f:id:mitary:20181130010141p:plain

得票数まとめ②(担当別のどのコンビに投票したか)

f:id:mitary:20181130010148p:plain

やはり全体を見て見てもしげりゅせが人気ですね

 

お疲れ様でございました。見るのも大変だったと思います。皆さんの熱量がすごかったのでコメントほぼ全掲載(同じ内容はまとめてる部分あり)しました。このアンケートを実施した理由は、改めて流星くんにおける「鮮やかに様変わりする関係性」を書き残しておきたかったからだったり。相手が変われば変わるって言うのは当たり前だと思うんですけど、流星くんってしっかりと誰とでもこれ!ってピックアップできる色が濃い関係性が築けているなって思っていて。(ちょっと弟組に偏ってるのは仕方ない・・・それを乗り越え気味の淳太君って凄いと思う)相手によって色や空気を変えることができる人だと感じています。ホントはメンバー以外もやりたかったのですがそれはまた次回。。ちなみにここまでで文字数18000文字越えてます。コピペ作業だけですけどすごく大変だったので感想お待ちしてます。笑

 

結論:流星くんはどのコンビでも美味しいぞ~~~~!!!

関係ないけど黄昏流星群みんな観てね!

では!