パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

ジャニーズWEST・藤井流星くんのファンです

この間のもぎ関の話とかだらだらと

流星くん、25歳のお誕生日おめでとう。お誕生日のなにわぶ誌で13歳の頃にジャニーズ事務所に入って、ほぼ半分くらいはジャニーズの人として生きてきたと話していたけど本当にあっという間だな〜…。これから30にかけて色んな夢を叶えていきたい、っていうのは「ジャニーズにいて叶えて行きたい」って認識をしたけどつまりそれはこの先も「ジャニーズWEST藤井流星くん」でいてくれるってことでいいのかな。Myバースデー動画でも「これからも僕含めジャニーズWESTも…」と話してくれていて、ジャニーズWESTは流星くんの一部なんだなあ…と改めて。

2月発売のMyojoの10000字インタビューで「もう一度個人かグループか選ぶ時が来ても絶対にグループを選びます」と言ってくれたこと、すごく嬉しかった。だから30にかけて叶えていきたい夢って、個人で叶えたいことも含めたくさんあると思うけどジャニーズWESTとして、ジャニーズWESTじゃなきゃ叶えられない夢も当たり前に存在しているといいなと思いました。またお話してくれる機会があれば知りたいな〜。叶えたい夢が沢山あるっていいね。

 

話変わりまして、先日(8/19オンエア)のもぎ関で流星くん宛に出したメールを読んでいただきまして。ずっとね、流星くんにやって欲しい役で学生役(端的に言うと制服を着て欲しい)を願望として抱いてるんでそれを絡めた内容でメールをしたんですけど改めて声に出されるとちょっと…いや…物凄く圧の強いメールだったなと反省しています。この場でごめんなさいと言っておきます。。

でもさ〜〜学生役って年齢的にリミットあるし、のんちゃんとか、かみしげとかは近年映画ドラマでやっててハマってるし羨ましいな〜というかメンバーのそういう当たりポジションを奪いたいとかでは全くないんだけど、ポテンシャルが高い流星くんなら学生役も出来るんじゃないかな〜?って思ってしまうんですよね〜。のんちゃんもまだいけるっしょ?と言っていたし…黄昏流星群が地上波の連続ドラマ8作目にして初の恋愛作品(ストレートな恋愛モノじゃないところがまた流星くんぽい)…この流れで地上波とは言いませんのでどなたか偉い人…近いうちに学生の恋愛モノ(制服着るやつね!←重要)よろしくお願いします。あ!クソみたいなわがまま言っていいなら相手役は今田美桜ちゃんがいいです!すみません!

でも、流星くんが今後やってみたい役を沢山聞けたのは嬉しかった。パパッとすぐ出るって凄いなーと思った。アクション系ヒール役って絶対カッコいいよね〜ヒール役とは違うかもだけど「ようこそ、わが家へ」に出た時は元カノにストーカー行為をはたらく(のちに疑惑は晴れた)役柄だったし、いつも瞳が小宇宙のようにキラキラな流星くんが瞳の光をオフにしてぬるっとした湿度高めな演技をした時はゾッとしたので次回は最後までヤバイ奴を見てみたいな。もぎ関でも話の流れでチラッと表情で演技させてください〜って言ってたし表情?瞳?で演じる流星くんめちゃくちゃ好きなんだよね〜

で、前置きして「ファンの人は嫌かもしれんけど(←気遣いが天才ww)…ヒゲでパーマであんま顔見えないような…」そんな役もやってみたい話してたけど役なら全然嫌ではないから見たいし、学生役に関しては完全なる一個人の願望なので(笑)本当に流星くんがやりたい役は全部叶ってほしいし、貪欲に流星くんが演じるものは何でも見たいです。

このメール、ほんとのんちゃんが読んでくれてよかったなと思った。のんちゃん、面白く話を広げてくれてありがとう!と言いたいです。また懲りずに圧の強いメール…にならないように送りたいと思います。

10月からの「黄昏流星群」、まだ少し先だけどパンチが強いから覚悟して見てね〜とか、ドギマギしながら見てください!とかめちゃくちゃ煽られているので25歳の節目に一皮向けた流星くんの演じる先に、、、、、学生役もいてくれたらいいな〜!!!(圧強め)

黄昏流星群 - フジテレビ